TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


幾米主題公園

今年の1月に宜蘭火車站のすぐ横にある幾米主題公園に行ってきました!
2013年6月から開放されてるとか。
平日の午前中に行ったので空いているかと思いきや、
意外と多くの人が遊びに来ていて、みなさん写真を撮ってられました。
私もたくさん写真撮ってきましたよー☆


公園の外観はこんな感じ。

幾米公園外観


公園の中は……

幾米公園1

幾米公園2

幾米公園3

幾米公園4

幾米公園5


そして『向左走・向右走』!

幾米公園星空 向左走・向右走1

幾米公園星空 向左走・向右走2

幾米公園星空 向左走・向右走4

↓彼女の後ろに彼の姿が。これはそれぞれ家を出て反対の方向に行くシーンかな?
『向左走・向右走』は人気の撮影場所で、人が引くのを見計らって
写真を撮るのに苦労しました^^;

幾米公園星空 向左走・向右走3


壁にももちろん幾米。

幾米公園6

幾米公園7

幾米公園8

幾米公園9

幾米公園10

幾米公園12


まだまだあるよ。

幾米公園11

幾米公園14

幾米公園15

幾米公園16

幾米公園17

幾米公園18


公園の端は散歩道?みたいになってます。

幾米公園13


そしてそして、道路を挟んで向かい側には『星空』。

幾米公園 星空

いやー、ものすんごく楽しめました☆
ここは幾米ファンにはたまらない場所!
現在はここだけじゃなく、駅前(かな?)にも新たな幾米のものが出来てるらしく
そちらも行きたい!ずっとあるのかな?期間限定なのかしらん?

1月はこの公園と浮空迷城幾米特展に行くことが出来てよかったよかった。
次回台湾に行く時も、何か幾米関連の展覧会等があればいいなー。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/975-58b404f1
該当の記事は見つかりませんでした。
