TK.blog

好きな映画や小説etc



2012-2013 冬の香港傑作映画まつり

2012-2013 冬の香港傑作映画まつり

久しぶりにシネマート心斎橋のHPを見てみると、
今年の冬、「2012-2013 冬の香港傑作映画まつり」があるとのこと。
ラインナップは、


・『最愛』(原題:最愛)
 製作年:2011年
 監督:クー・チャンウェイ
 出演:チャン・ツィイー/アーロン・クォック/プー・ツンシン

・『大魔術師 Xのダブル・トリック』(原題: 大魔術師)
 製作年:2011年
 監督・脚本:イー・トンシン
 出演:トニー・レオン/ラウ・チンワン/ジョウ・シュン/ラム・シュー/澤田拳也
 特別出演:ダニエル・ウー/チョン・プイ/アレックス・フォン/ツイ・ハーク/ヴィンセント・クォック

・『狼たちのノクターン 夜想曲』(原題:大追捕)
 製作年:2012年
 監督・脚本:ロイ・チョウ
 出演:ニック・チョン/サイモン・ヤム/ジャニス・マン/マイケル・ウォン


どれも観たい~☆
シネマート六本木は12月15日(土)より公開、
シネマート心斎橋は12月29日(土)より公開。

<2012-2013 冬の香港傑作映画まつり>特設サイトはこちら

シネマート心斎橋は年末年始なので行けるかどうかわかりませんが、
せめて、せめて『狼たちのノクターン 夜想曲』だけは観に行きたいなぁ。

-4 Comments

SOFFY says...""
これねー。
私も行けるかどうかむっちゃ微妙なんですよ。

チョンちゃんの『大追捕』は良かったんで、
是非観てもらいたいです・・・
って、私も大画面で観たいんですけどね(笑)

肉体造りに対して「もう2度とやりたくない(笑)」
って、メイキング映像で語ってたチョンちゃんの肉体美にも注目ですよ♪
色々辛かったみたいですからね、トレーニング(^^;

あとの2作品も未鑑賞なんで観たいんですけど、
上映期間短そう(><)
2012.11.08 01:10 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
SOFFYさま

『大追捕』良かったっすか!
私もこれだけは観たいと思ってるんですが、
このテの映画祭って上映期間短いし、
時間帯も微妙だったりするんですよね~。
なおかつ、私は神戸から行くので
夜の上映だと帰る時間がめちゃ遅くなる(><。)。。

>メイキング映像で語ってたチョンちゃんの肉体美にも注目ですよ♪
そんなこと聞いちゃうとますます観たくなっちゃう☆
出来るだけ頑張って観に行きます!

2012.11.09 12:52 | URL | #- [edit]
孔雀の森 says...""
こちらにもこんばんは♪
先の映画祭が終わってからしばらく別のことにかまけているうちに、
いろいろな情報がでていたのですね。
こちらの劇場の情報まで載せていただき、ありがとうございます!
これはぜひ行きたいところだわ♪
できれば1日に全部観たいけれど、タイムスケジュール的に
無理かなあ。
2012.11.12 21:47 | URL | #W/rA3xXw [edit]
TKAT says...""
またまたこんばんは、孔雀森さん♪
私もできれば1日に全部観たいわぁ。
だって心斎橋まで遠いし交通費もかかるし^^;
年末年始にまたまた台湾に行くので、
どれか機内上映してくれないかなと密かに願ってます(笑)

それより気になったことが!
シネマート六本木で来年、『燃えよ!じじぃドラゴン 龍虎激闘』が上映!
これって昨年か一昨年に国際映画祭で上映されてた作品ですよね?
チケット取れなく涙した記憶が~。

さらにさらに!『トリプルタップ(原題:鎗王之王)』まで
上映じゃないですか!
めっちゃ羨ましいです☆☆シネマート六本木で集客数多かったら
心斎橋にもきてくれるかしら♪
2012.11.13 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/956-1c4d1830
該当の記事は見つかりませんでした。
