TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


第7回大阪アジアン映画祭

本日、第7回大阪アジアン映画祭のチケット発売がありました!

まずは指定席・整理券付き自由席のチケットをゲットした作品。↓

『捜査官X』 Wu Xia 
2011年/香港・中国/115分
監督:ピーター・チャン
出演:ドニー・イェン、金城武、タン・ウェイ、ジミー・ウォング

 チケット発売数分後に完売のマークである×が付いてたったのですが、
 その後、なぜか購入可の○マークが付いたり消えたり…
 ×マークがついているのに懲りずにチャレンジしてたら
 11時過ぎに購入することができました~(嬉)。
 なんだろう?ちょっとずつ小出しにしてたのかな?それとも当日券の分を出してたのかな??

『高海抜の恋』 Romancing in Thin Air 
2012年/香港/114分
監督:ジョニー・トー
出演:ルイス・クー、サミー・チェン、カオ・ユアンユアン、ホァン・イー、ウィルフレッド・ラウ、ワン・バオチアン

 すぐ売り切れるかと思っていたら、今現在もまだまだチケットはある模様。
 トー監督、舞台挨拶にきてくれるかなー?

『セデック・バレ 太陽旗』 Warriors of the Rainbow I: Sun Flag
『セデック・バレ 虹の橋』 Warriors of the Rainbow II: Rainbow Bridge
 
2011年/台湾
監督:カン・ヒョンチョル
出演:リン・チンタイ、マー・ジーシアン、ビビアン・スー、ランディ・ウェン、安藤政信、ルオ・メイリン、チェン・ジーウェイ

 観たかった作品なので楽しみ。でも前編143分、後編131分、
 夜の上映だから寝てしまわないか心配…。

『LOVE』 Don’t Go Breaking My Heart 
2011年/中国・台湾/127分
監督:ニウ・チェンザー
出演:スー・チー、ヴィッキー・チャオ


あと、共通自由席3回券を購入したので、

『星空』 Starry Starry Night 
2011年/中国・台湾・香港/98分
監督:トム・リン
原作:幾米
出演:シュー・チャオ、グイ・ルンメイ、レネ・リウ

と、あと2作品何か観に行く予定。
とりあえずお目当てのチケットがゲットできたので良かったです☆

-4 Comments

孔雀の森 says...""
こんばんは♪
チケット購入、お疲れさまでした。
そしてお目当ての作品がゲットできてよかったですね。
ラインナップがとても魅力的。遠くからのお客さんも
多いのではないでしょうか。
『捜査官X』は春の公開を待つことにします。
こちらのゲットは、TKATさんの粘り勝ちっていう感じですね。
それぞれの作品、出演者の顔ぶれも楽しみです。
『LOVE』のスー・チーとヴィッキー・チャオとか、
『星空』のグイ・ルンメイとレネ・リウとか、
どんな掛け合いになるのか興味があります。
ご感想、楽しみにしてますね~
2012.02.11 21:23 | URL | #W/rA3xXw [edit]
トシ says...""
「星空」見に行きたいけど、タイミングが合うかな。

セデック・バレは必見です。後編は日本語とセデック語がほとんどなので、半分は字幕いらずでした。
2012.02.19 22:01 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
孔雀の森さま

すみません!今頃になってコメントをくださっていたことに
気づきました!1ヵ月も放置していて本当に申し訳ないです(><)。

先週から今週にかけて大阪まで観に行ってますよー♪
なんだかんだといって私が観る予定は残すところ2作品。
といっても感想書くのがなかなか追いつかなくて、未だに
1作品しか感想をアップしてませんの^^;

まだ前半しか観てませんが、『セデック・バレ』は良いですよ!
あと幾米の『星空』も素晴らしかったです。
おいおい感想をアップしていきますねっ。

返事が遅くなり本当にごめんなさい~。
2012.03.17 15:07 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
トシさま

すみません!今頃になってコメントをくださっていたことに
気づきました!1ヵ月も放置していて本当に申し訳ないです(><)。

昨年から話題になっていた『セデック・バレ』、まだ前半しか
鑑賞してませんが(今夜、後半を観に行きます)、必見と
おっしゃる意味がわかりました。これは是非とも一般公開してほしいです。

『星空』はご覧になられましたか?絵本に忠実で良作でした^^ 
2012.03.17 15:12 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/897-e49f5adf
該当の記事は見つかりませんでした。
