TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


2012年のはじまり

あけましておめでとうございまっす!

皆さま、昨年はいろいろとお世話になりました。

今年もよろしくお願い申しあげますm(_ _)m


さて、今回の年末年始も台湾に行ってき、

昨年観た『あの頃、君を追いかけた(原題:那些年, 我們一起追的女孩)』の

ロケ地巡りをしてきました~。

1月はこのロケ地巡りや、機内で見た映画、図書館で借りている本の感想を

UPしていく予定です。


7年目を迎える当ブログ、これからもよろしくお願いいたしまーす☆

-2 Comments

孔雀の森 says...""
あけましておめでとうございます♪
昨年は楽しいお話がたくさんできて、充実した年でした。
今年はどんな映画、本に出会えるか、ほんと楽しみ!!
さてさて、台湾旅行ではきっと、新たな発見がたくさん
あったのではないでしょうか。
もうベテランですね!!
ロケ地巡りの記事、楽しみにしています!
私は昨年は、更新が長期間止まったり、かと思えば
続けて書いたりと、ほんとうに気まぐれな1年でした。
今年もそうなりそうな気配ですが、どうか辛抱強く
お付き合いいただければ嬉しいです。
ブログ歴7年ですか。
月日のたつのは早いものですね。
ではでは、今年もよろしくお願いします♪
2012.01.03 07:39 | URL | #W/rA3xXw [edit]
TKAT says...""
孔雀の森さん、あけましておめでとうございます☆

日本に帰国してもおせちが待っており、
台湾で買った即席乾麺を毎日食べているせいか
余分なお肉がどんどん蓄積されていってますw

台湾ではDVDを6本も購入してしまいましたが、
そのうち3本は日本のドラマだったりして(笑)。
しかも既に見てるドラマ。。でも好きなドラマで
中文字幕が出るのでそこに注目したいと思ってます^^

昨年はアジア映画の公開が多かったような気がします。
今年も昨年以上にいろいろと公開して欲しいですよねっ。
また東京国際映画祭に行くかもしれないので、
その時はぜひコーヒー片手に映画の感想を語り合いましょう♪

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
2012.01.03 16:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/887-b9d8bbed
該当の記事は見つかりませんでした。
