TK.blog

好きな映画や小説etc



大阪アジアン映画祭の続き

すぐ完売になりチケが取れなかった『一万年愛してる(原題:愛你一萬年)』。
追加上映(新たに増設上映)、追加発売(完売になった回の追加席)が決まり
2月22日にチケ発売があって当初予定していた回の追加発売で
無事ゲットしました!

整理番号はおそらく完売した番号の続き。
そう、劇場収容人数の数から明らかにオーバーした数字だけど
座れるのかしらん。。臨時パイプ椅子とかw?

でもまぁ観れるのでよしとしよう☆


あと気になるのは…

特別交流イベント「『一万年愛してる』と台湾映画の現在を語る」

監督の北村豊晴さんと同プロデューサー・映画評論家ペギー・チャオさんが
『一万年愛してる』のメイキング・秘蔵映像を上映しながら、
映画の裏話、台湾映画について話してくれるんですって。

こちらのチケは来週発売。取れるといいな☆

-2 Comments

孔雀の森 says...""
こんにちは♪
追加発売のチケット、ゲットできてよかったですね!
劇場収容人数を超えた枚数というのが引っ掛かりますね。
10年くらい前、一般公開の劇場で、パイプ椅子をみたことがあります。
前の人の頭で画面が見えないようなところなので、
通路に椅子を出してほしいと頼んだ人がいたようでした。
ともかく快適に鑑賞できたらいいですね。
特別交流イベントも興味深い内容!
チケットが取れますように!
レビュー、楽しみにしています。
2011.02.25 06:49 | URL | #W/rA3xXw [edit]
TKAT says...""
こんばんは孔雀の森さん♪
はい、無事ゲットできてよかったです~(TT)。
『一万年愛してる』は2つの劇場で上映されるのですが、
私が行きたい日の劇場の収容人数はたったの69名!
そりゃすぐ完売になるわけだ。。

おそらく補助椅子的なものに座ることになると思いますが、
ちょっとでも快適に観賞できたらいいなぁ^^

そうそう、今回の映画祭で『孫文の義士団』が上映されるのですが、
字幕がちゃんと改善されてるのかちと気になったりしてます。。
父親役の方の字幕がオネエ言葉だったのがインパクト強くて(笑)

>チケットが取れますように!
ありがとうございます♪監督自らが映画の裏話、台湾映画について
話してくれるので(しかも日本語で!)楽しみでーす☆
2011.02.25 17:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/757-fbed87ff
該当の記事は見つかりませんでした。
