TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


大阪アジアン映画祭2011で観に行く作品

2月5日にチケット発売になり、今回ゲットしたのは…

・『単身男女』 Don’t Go Breaking My Heart  
 2011年/香港/114分
 監督:ジョニー・トー
 出演:ダニエル・ウー、カオ・ユァンユァン、ルイス・クー

・『ドリーム・ホーム(原題:維多利亞壹號)』 Dream Home
 2010年/香港/96分
 監督:パン・ホーチョン
 出演:ジョシー・ホー、イーソン・チャン

・『ジョニー・トーは戦場へ行った』 Johnnie Got His Gun! 
 2010年/フランス・香港・中国/59分
 監督:イブ・モンマユー
 出演:ジョニー・トー、サイモン・ヤム

・『恋人のディスクール(原題:戀人絮語)』 Lover's Discourse 
 2010年/香港/118分
 監督:デレク・ツァン、ジミー・ワン
 出演:カリーナ・ラム、イーソン・チャン、メイビス・ファン、
    ジャッキー・ヒョン、エディ・ポン、ケイ・ツェー、
    エリック・ツァン、キット・チャン、ウィリアム・チャン、
    カルロス・チャン


以上4作品。
『一万年愛してる(原題:愛你一萬年)』は行きたかった日はすぐ完売(><。)。
朝10時から一番最初にチャレンジしたんだけど仔仔の人気を甘く見てた…
平日の朝の部は取れそうだったんですが、他の作品で既に仕事を
半休する予定だったのでこれ以上休むのはちょっとキビシイ。。
(ちなみに今作品はどの上映日も即日完売)

公式HPを見ると追加チケットの発売を予定しているみたい。
『一万年愛してる』を追加上映して欲しいなー。

-4 Comments

SOFFY says...""
チケットゲット恭喜ですー!
古仔作品の感想、待ってますね♪
(勿論、他の作品も☆)

監督来日の噂はないですね。
古仔が来たら良いのに・・・って、無理か(笑)
でもアジアン映画祭でのこのジョニー監督贔屓は
良い傾向ですよね(^^)

私の心が今どこに居るのか???
日記ブログで嫌って程書いてるんで、
もしどーしても知りたくなったら覗いて見てください(笑)
そこでひっそり熱くなってるんで(^^;
2011.02.07 11:09 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
ありがとざんす~☆
ってかね、「愛你一萬年」以外はチケ全然余裕ですわ^^;
ラインナップは悪くないんだけど平日上映っていうのが
かなりネックになってるのかも…。

>私の心が今どこに居るのか??? 日記ブログで嫌って程書いてるんで、 もしどーしても知りたくなったら覗いて見てください(笑)

どーしても知りたくなったので覗かしてもらいましたw
○&△%●#×*▲?!?そこにいっちゃったの~?
いや驚いた。。そーか、そうきたか~。私もどちらかと言えば好きだけどね☆
それだけ集中して観てたら夏までに全作品見尽くしちゃいそうだね(≧▽≦ )
2011.02.08 10:38 | URL | #- [edit]
SOFFY says...""
へ?平日でしたっけ?
(おいおいそれすらノーマークかよ 笑)
そうか、TKATさん仕事休んで云々って書いてましたもんね(^^;今思い出した。

ブログ来て下さったんですね。すいません(笑)
もうすっかり寝ても覚めても彼状態ですよ・・・
一瞬マジで香港から卒業しようかと思ったほど。
何とか思い留まりましたけど(笑)

出演作品がアホほどあるんで、
今は1つでも多く観れるように頑張ってます♪
>夏までに全作品見尽くしちゃいそうだね
そこから先何を楽しみに生きていけばええんやー!
(香港に戻れよ 笑)
2011.02.08 12:28 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
SOFFYさん、一体彼のどこに惹かれて…
なんて野暮なことは聞きませーんw
寝ても醒めても彼状態ってもう恋ですやん☆
ヤバイっすよ、そのうちグッズ集めたり部屋にポスター貼ったり…
もう集めてるって(笑)?大阪での撮影が多そうなので
香港明星より断然会える確率高そうだわね(*'∀`*)

>そこから先何を楽しみに生きていけばええんやー!
香港に戻るんです!w 戻るんですってば~
ってか早く戻ってきて~~
2011.02.08 13:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/753-5938f160
該当の記事は見つかりませんでした。
