TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


2011年のはじまり

明けましておめでとうございます!

昨年はクリスマスから台湾に行き、昨日の元旦に帰ってきました~。

昨年観た映画のロケ地巡りもしてきたので、

のちのち日記に書きたいと思います。


今年の抱負は…

・たまりにたまりまくった幾米の本を読む

・ダンボールの中で埃をかぶっているDVDたちを早く観る
 (これは昨年と同じ豊富だわ^^;)


まずはこの2つを頑張って消化したいと思います^^


ではでは、今年もよろしくお願いいたします!

皆様にとってステキな1年になりますように…☆

-4 Comments

孔雀の森 says...""
あけましておめでとうございます♪
台湾でのクリスマス、新年はいかがでしたか?
元旦の帰国、いいですね!
一年の初めに空港に降り立つ、というのを考えるだけで
ワクワクしてきます。
私も未見のDVDがたくさんあるのですが、
レンタルショップから半額サービスの通知が来ると
そちらを優先してしまうのでなかなか消化できません。
私も今年は未見のものを何とかしたいです。

今年も映画や本についておしゃべりしに来ますので、
どうぞよろしくおねがいしま~す♪
TKATさんにとって素敵な一年になりますように。
2011.01.02 17:24 | URL | #W/rA3xXw [edit]
TKAT says...""
二度目の明けましておめでとうございます♪
台湾旅行は毎回楽しくって帰りたくなくなっちゃいます。
でも帰ったら帰ったでやっぱり家が一番!って思っちゃいますw
今回は幾米の本は買いませんでしたが
幾米関連の場所に2つ行ったので大満足でございます☆

私のほうこそ孔雀の森さんの感想を拝見して
参考にさせてもらうことが多いのでいつも助かってます(*^-^*)
特に幾米の感想は私1人では理解出来ないことが多いもんで(笑)。

今年の映画祭はどんな作品がくるのか楽しみですね。
昨年を参考に今年は時間配分を考えなければw
そしてなんといっても字幕改善を望みましょう(笑)。

ではでは、今年もよろしくお願いしますね^^
2011.01.02 22:04 | URL | #- [edit]
SOFFY says...""
新年快樂です(^^)/

台湾に行ってらしたんですね♪
あっちも寒かったですか?

私も香港映画のDVDが溜まりつつあるので、
それを消化しなければ(^^;

今年もどうぞよろしくお願い致します!
2011.01.05 21:56 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
SOFFYさん新年快樂♪
お久しぶりですねー。確か昨年、10月か11月かに
香港に行かれてませんでしたっけ?
最新映画DVDをたくさん買われたのではw?

私は年末年始台湾に行ってましたが、今回はなにもDVD買わずです。。
まずは家にある未見DVDをなんとかしないと!
(みな同じ悩みを持ってますなー)

そうそう、あと2ヵ月で大阪アジアン映画祭ですねー。
今年はどんな作品が上映されるのか今から期待大です♪

ではでは、今年もよろしくお願いいたしますね☆
2011.01.06 10:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/741-0f22eb00
該当の記事は見つかりませんでした。
