TK.blog

好きな映画や小説etc



『阪急電車』が映画化

今朝、情報番組を見てると
有川浩さんの『阪急電車』が映画化という話題が!
阪急電車がべースなだけにオール関西ロケなんだとか。。
そりゃそーだ。

実際の車両や駅を使い、さらにタカラジェンヌたちも
登場するとかしないとか?!

婚約中の恋人を後輩社員に奪われたアラサーOL役は
(原作では復讐のため2人の結婚式に討ち入りしたOL翔子)

中谷美紀さん

ダメな彼氏に振り回される女子大生役には
(原作ではどうしよもない男と付き合ってるミサ)

戸田恵梨香さん

撮影はまだ始まってないらしく今のところ
この2人しか名前が出てないのですが、
他にも個性ある登場人物たちがいるので
配役が楽しみー☆
撮影現場も見に行きたいなー。

ちなみに来年初夏公開予定みたいです。

-2 Comments

孔雀の森 says...""
こんにちは~ 毎日暑いですね~
『阪急電車』映画化ですか!!
キャスティング、ナイスだわ~
中谷美紀さんも戸田恵梨香さんも目に浮かんじゃう!
もちろん結婚式討ち入りシーンも観たいわ!!
短編それぞれに登場人物が重なっているから、できれば
あの人たち全員出てほしいなあ。
撮影現場に行ければいいですね!
エキストラで出るチャンスもあったりして。
でも勤めてると都合つけるのがむずかしいですね。
ともあれ、楽しみです!!
2010.08.04 14:45 | URL | #W/rA3xXw [edit]
TKAT says...""
こんばんは、孔雀の森さん☆

ホント毎日毎日暑すぎて溶けそうです~(><)。
そんな中、もっと暑い台湾に来週から1週間行ってきまーす!
なのに図書館から予約していた本が一気に5冊も手元にきまして
今からどう消化しようか頭抱えております…(>_<。)

>キャスティング、ナイスだわ~
でしょでしょ?中谷美紀さんなんてピッタシ!
彼女の関西弁が聞けるのかも楽しみであります^^
私の中で常識外れのおば様グループの1人(リーダー格)は
藤山直美さんがいいなと勝手に想像中w

>エキストラで出るチャンスもあったりして。
わぁ!ホントだ~。これからマメに地域情報誌をチェックしておこう♪
他の出演者さんの発表が楽しみですねー☆
2010.08.04 20:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/686-b2773b88
該当の記事は見つかりませんでした。
