TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』 ジョニー・トー監督舞台あいさつ

3月10日、大阪アジアン映画祭2010で
『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を(原題:復仇)』を観てきました!

前から観たかった映画でもあったんですが、
なによりも楽しみだったのはトー監督の舞台挨拶があるってこと。
だってトー監督を生で見るのは初めてなんですもーん♪♪

ということで↓↓ トー監督 ↓↓

ジョニー・トー1

トー監督が登場してから観客席からパチリパチリと写真の音が…
ん?いいの?写真を撮っても?司会者の方も何も言わないケド?
いいのか?いいんだな?どうなの~??と小心者の私はモジモジ。
と思っていたら最後にプレス用の写真撮影があり、
一般観客も席を立たなければ撮ってもよいとのこと。

よかった~デジカメを持っていってて(TT)。
張震の時も写真OKだったので、今回ももしかして?と思ってたんだ♪
フフ、今回は比較的前の方の席だったので張震の時よりは
なんとかちゃんと撮れたような気がします^^

ジョニー・トー2

写真でしかお目にかかったことがないトー監督。
実物はとってもかっこよかった☆
通訳の方は上海出身で中国語しかわからないのに
ついつい広東語で話してしまう姿もよかった^^

司会者に次回作は?と聞かれた監督、実は今作品の前に
既に撮影に入っている作品あるらしく今なお途中らしい。。
その作品の合間に『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』を撮ったそうな。
しかも

・『ザ・ミッション 非情の掟』
・『エグザイル/絆』
・『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』


は三部作なんだって。知らなんだ…
『ザ・ミッション 非情の掟』だけはまだ観れてないよ…
こりゃ早く観ないと!

『冷たい雨に撃て、約束の銃弾を』の感想はまた後日。

-4 Comments

SOFFY says..."羨ましい!"
ぬわー!良いなー!この距離!
ってか、TKATさんどこにおったんですか?
私、横通ったかも知れませんよ(笑)

監督カッコ良いのに可愛かったですよね~♪
私も取り上げられるの覚悟でデジカメ持って行ってれば良かった(T0T)
2010.03.12 14:57 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
うほっ☆至近距離に見えるのはデジカメズームのおかげ(笑)。
私は即席パイプイスのような席の前の方にいたよ~。

>私、横通ったかも知れませんよ(笑)
確か目を見張るようなべっぴんさんが横通ったけど、
もしかしてSOFFYさん?いやん、声掛ければよかったw

張震が大阪に来た時も写真OKだったから今回ももしや?
と思って一応デジカメ持って行ってたんだ♪
これからも舞台挨拶がある時はデジカメ持っていこっと^^
SOFFYさんもお忘れなく~
2010.03.12 20:36 | URL | #- [edit]
micchii says...""
お久しぶりです。
1年もブログをほったらかしの状態でしたが、なんとか復活しましたので、また宜しくお願い致します。
それにしても、この写真、羨ましすぎます・・・(涙)
また来てくれないかなぁ・・・。
2011.01.15 23:48 | URL | #LMs.iqQA [edit]
TKAT says...""
うわぁ~、micchiiさんお久しぶりです!
お元気そうで安心しました~。

トー監督が来日してからもうすぐ1年が経とうとしてますね。
再来月からは大阪アジアン映画祭2011が始まり、
どんな作品がやってくるのか、そして誰が来日するのか
今から楽しみで楽しみで♪
関西の舞台挨拶って関東より写真OKが多いような気がするので
今回もデジカメ持参で行きますよー。

ではでは、今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
2011.01.16 14:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/620-f58b5f90
該当の記事は見つかりませんでした。
