TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


2010年のはじまり

明けましておめでとうございます。

今回の年末年始は台湾で過ごしてました^^

もちろん往復の機内では最新映画を観て、

台湾では香港映画のDVDと幾米の最新本を購入。



--------今年の予定--------

・旅行に行き過ぎて貧乏どん底なので今年も図書館で本を借りまくる

・ダンボールの中で埃をかぶっているDVDたちを早く観る



うん、とっても簡単な予定だ^^ 出来ることからコツコツと。

ではでは、今年もよろしくお願いします。

-8 Comments

孔雀の森 says...""
再び、あけましておめでとうございます♪
充実したお正月を過ごされたことと思います。
機内ではどんな映画を鑑賞しましたか?
どんな所へ行きましたか?
どんなものが美味しかったですか?
どんなDVD、本を購入したのでしょう。
おききしたいことがた~くさん!!
思えば最近宿泊というものをしていません。
昨年娘の受験に付き添って東京のはずれのホテルに
3泊したくらいかな。(合格して今は花の美大生。)
今年もいろいろな作品のご紹介、楽しみにしています。
よろしくお願いしま~す♪
2010.01.03 19:32 | URL | #W/rA3xXw [edit]
kazuou says...""
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

旅行と映画、いい年明けですね。そういえば、映画も最近見てないなあ。面白い映画の紹介、楽しみにしています。
2010.01.03 19:39 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
孔雀の森さま、こんばんは^^
再び明けましておめでとうございます。
機内では『竊聽風雲』を観て現地ではDVD『大内密探靈靈狗』を購入。
いつの間にか古天樂モードに入ってます(笑)。
レンタルバイクで色んなところに行き色んなものを食べ……
お話したいことがた~くさん(笑)。

お嬢様は花の美大生ですか^^私も(美大ではないですが)美学美術史学科でした。
なので旅行に行くとよく美術館や博物館に行きます。
関東は幅広く展覧会があるので羨ましいです。。

ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪
2010.01.03 21:49 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
kazuouさま、こんばんは^^
海外で年を越したのは2回目で18年振りです。
いつもはダウンタウンの笑ってはいけないシリーズを観ながらダラダラしてます(笑)。

明日から仕事なのでお正月モードは本日で終了(TT)。
観たい新春映画がたくさんあるのでまた色々とアップしていきますね~^^

ではでは、今年もよろしくお願いいたします♪

2010.01.03 21:53 | URL | #- [edit]
SOFFY says...""
あけおめです~!
私もいつかはやってみたい、香港で年越し。
気候的にもちょうど良い時期だろうしなー。

TKATさんは今日からお仕事ですか。
私も明日からです(涙)ダルいな~。

こんな私ですが今年も変わらずよろしくです!
2010.01.04 19:05 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
SOFFYさん、あけおめでーす^^
香港での年越しってどんなだろ?
私も次は香港の年越しを体験してみたいなー。
SOFFYさん、行く時は連れってて(笑)。

正月明けの仕事は辛いっすな(TT)。
テレビ番組はまだ正月モードだからなお更だわね。
そうのこうのしてるうちにあっというまに春だよきっと。。

いつまでたっても中文字幕を読むのに時間がかかり
90分映画を4時間かけて観る私ですが、
今年も引き続きよろしくでーす♪
2010.01.05 19:32 | URL | #- [edit]
jia says...""
放置気味でしたが。。。

TKATさんを見習って本をたくさん読みたいと
思いますヽ(^o^)丿

かなり出遅れていますが。。。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
2010.01.14 17:41 | URL | #1olHiW.o [edit]
TKAT says...""
jiaさーん、お久しぶりですね^^

こちらこそ今年も引き続きよろしくお願いしまっす!
私も頑張って本を沢山読みますよ♪

でもね、旅行貧乏なのでなるべく本は図書館で借りたいんです。
でもね、でもね、図書館だと予約待ちが多すぎてなかなか手元に来ないんです(TT)。
村上春樹の「1Q84」は待つこと半年、未だに下巻だけ読めてません…
それでも辛抱強く待つことにします^^

お互い今年も慰め合って…じゃなく飛躍できるよう頑張りましょう^^
2010.01.14 21:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/579-dde23455
新年快樂2010
あけましておめでとうございます♪ 皆様はどんな新年を迎えられたでしょうか。 新しい年になると、いつも抱負を語りたくなるのですが、 昨...
該当の記事は見つかりませんでした。
