TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


『キャンディ・キャンディ』

とっても面白いサイトを見つけました♪
少女漫画で有名な『キャンディ・キャンディ』が映画化されるという記事。

リンクを貼りたいところなんですが、こちらのサイトは直リンク制限がかかっているので
"『キャンディ・キャンディ』ハリウッドで映画化!"
あるいは
"キャンディ・キャンディ遂に映画化!"
で検索してみてください。多分一発目に出るはず^^


映画化にあたってのキャスティングが実に素晴らしい!
一言でいうと写真のイメージだけで決めてます(笑)。
しかしですね、意外とというか結構マッチしてるから不思議。
ステアやパティなんて原画そのまんまだもんね。
っていうかメガネと髪型だけしか合ってない(笑)。
アルバートさんにブラッド・ピットは違うよなぁと思いつつ写真を見たら・・・
イメージに合う写真をよく見つけたな~って感じ(笑)。
唯一納得いかないのはテリー=ジョシュ・ハートネット。
うー、これは個人的にイヤだ~(><)。

3部作からなるこの映画、マジであったら絶対観たい♪
各キャストのコメントも凝っていて本当っぽく見えちゃう。
最後を見るまで「マジで映画化されるのか?!」なんて思っちゃいましたもん。
『キャンディ・キャンディ』リアル世代には面白読める記事でした^^

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/359-4fb33c6a
該当の記事は見つかりませんでした。
