TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


「チャン・チェンとの夕べ」

第3回おおさかシネマフェスティバルスペシャルイベント「チャン・チェンとの夕べ」

 場所:大阪国際交流センター
 開催:2008年3月2日(日)18:30~
 上映作品:『呉清源 極みの棋譜』



タイトルにもある通り、チャン・チェン(張震)がスペシャルトークゲストなのです!
大好きなチャン・チェンが大阪に来るなら是非行かねば♪
トークショーは左から司会者、チャン・チェン、通訳の3人が舞台の椅子に座って始まります。
来場者からの質問タイムもあり、和やかな雰囲気^^
最初に司会者から「トークショー時の撮影はご遠慮ください。そのかわり最後にチャン・チェンさんに少し前に出てもらい、撮影タイムを設けます」と。
いやった~!!デジカメ持っていっててよかったよ~(泣)。
後ろの方からズームいっぱいで撮ったので、あまり上手く撮れてませんが^^;
以下が撮影タイムで撮った写真です。

08.03.02チャン・チェン1

08.03.02チャン・チェン3

08.03.02チャン・チェン2

前の席の人はきっともっとアップで撮れたんだろうな~。
後ろの席でもチャン・チェンを生で見れただけで大満足♪実物も超かっこよかった~。
全体で30分ぐらいだったかな?
チャン・チェンに会えた喜びで心臓バクバクしてる中、『呉清源 極みの棋譜』が始まりました。
映画の感想はまた後日・・・。

-4 Comments

孔雀の森 says...""
こんばんは~

生チャン・チェン、写真からもステキな姿がうかがわれ、楽しませていただきました。
ほんとに撮影できてよかったですね。撮影タイムをもうけてくれるとは何て素晴らしい企画なの!
これが土曜日なら参加してたかもしれません。迷っているときはホンキで時刻表とにらめっこしていました。
今度はいつ来てくれるのかな。映画のご感想も楽しみにしています。
2008.03.03 20:33 | URL | #W/rA3xXw [edit]
TKAT says...""
こんばんは、孔雀の森さん♪

孔雀の森さんに教えていただいたから、生チャン・チェンに会えることが出来ました^^ホントありがとうございました~(涙)。

>撮影タイムをもうけてくれるとは何て素晴らしい企画なの!

そうでしょそうでしょ♪やはりトークショーの時にパシャパシャとフラッシュ付きで写真撮られると、話す方も聞く方も集中できないですもんね。このように撮影タイムを設けてくれるのは嬉しい限り♪

ただですね、予想してたよりお客さんは少なかったかも^^;1000人入るホール(多分)で半分ちょいかな。やっぱりチャン・チェンはまだまだ知名度が低いのかしら。私の中では超大スターなんだけど(笑)。いやいや、これからブレイクしたらこのようなチケット取るのは難しくなるはず(><)。今回は会えただけでなく写真まで撮れたことに感謝しなくっちゃ^^
2008.03.03 21:33 | URL | #- [edit]
あじさい says...""
こんばんは☆
写真見せてもらって、また嬉しさが蘇ってきました!
本当にかっこよかったですよね~!
2008.03.04 21:01 | URL | #- [edit]
TKAT says...""
こんばんは、あじさいさん。

早速コメントいただいき恐縮です^^;
私も思い出すだけで嬉しさがこみ上げてきます♪
写真だけでなく、脳裏にもしっかり焼き付けてるので
仕事中もニヤけてきちゃうほど(笑)。

当分チャン・チェン病になりそうです。
でも寝る時は周杰倫ワールドに切り替わりますが(笑)。
今度は周杰倫に関西でコンサートして欲しいな~なんて
期待しております♪
2008.03.04 21:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/290-1488a377
該当の記事は見つかりませんでした。
