TK.blog

好きな映画や小説etc



「ダーマ&グレッグ」シーズン1 Vol.6

『ダーマ&グレッグ』DHARMA & GREG #21・#22・#23

ダーマ&グレッグ シーズン1 DVD-BOX
 製作年:1997~
 製作国:アメリカ




     

※順を追って感想を書いてるため、前回までのネタバレが含まれます。


第21話:春一番!ダンスコンテスト
春になったので部屋の床を芝生にしたダーマ。キティから誘われてカントリークラブのパーティに行くことに。社交ダンスコンテストがあると聞いたダーマは練習する毎日。「競争はよくない」という両親の教えから今まで一度も勝った経験がないダーマは、コンテストで優勝するとやる気マンマン。勝つためには目玉となる必勝法が必要だと思ったダーマだったが、結果はいかに?!

第22話:ラブラブゲーム必勝法
結婚後、初めてエッチの途中で寝てしまったダーマ&グレッグ。疲れてたとはいえ、夫婦生活の危機だと言うダーマ。そんな時、ジェーンがやってきてダーマの家のアヒルの置物を持っていってしまった。これは昔ダーマとジェーンがやってた遊びで、「普通じゃないとんでもない場所でエッチしたらアヒルをキープできる」というもの。アヒル奪回にむけてダーマ&グレッグは計画を練るが、2人が選んだ場所とは・・・。そしてアヒルは誰の手に?

第23話:男はみんなダーマが好き
グレッグのポーカー仲間たちはお互いを詮索しないいい関係。その仲間たちが直接ダーマに悩みを相談することが増え、自分の友達とダーマが仲良くすることに不安になるグレッグ。しかも自分が知らない仲間の秘密をダーマを通して知ってしまい、今まで通りポーカーをすることが出来なくなってしまった。
意外にもアビーはダンス上手!エド・サリバンともダンスした経験があるらしい!!←アビーにはいろいろと秘密があるんです♪
屋上でのダーマ&グレッグのダンス練習はとても楽しそう♪コンテスト出場はお遊びだと思ってるグレッグは後でえらい目にあう訳だけど・・・。

22話では、アヒル奪回にむけて張り切るグレッグ。地図で場所を探し、ネットでその場所の警察のパトロール時間まで調べる姿はさすが検事!!でも検事があそこでやったらダメでしょ(笑)。
超人気番組『となりのサインフェルド』の最終回を見るため、街中の人が家にこもる時間帯を利用してある公共施設でエッチしようとする設定なのですが、こんなに街中が楽しみにしてるというシットコム『となりのサインフェルド』が気になる~。クレイマーってやつはそんなに面白いの?!近所のレンタルショップにあるかチェックしないと。

23話では、グレッグは面倒な付き合い抜きでただただポーカーがしたかっただけなのに、ダーマのおかげでポーカー仲間を失ったと落胆。グレッグのポーカー仲間を奪ってしまったと後悔したダーマはどーする?

このVol.6では特典メニュー付き。「ダーマ&グレッグができるまで」と「製作総指揮チャック・ロリーからのメッセージ」が収録。
そしてまたまた隠しコマンドが~。シーズン1はこれで終了だけど、シーズン2でもあるのかな?
※以下は隠しコマンドのネタバレなのでドラッグしてね。
ルートメニューから特典メニューへ進む。
特典メニューの右半分にダーマとグレッグが見つめ合ってます。
2人の顔の間にカーソルを合わせるとハートマークが出現!
ここが隠しコマンド・・・のはず?!



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/209-2ca91833
該当の記事は見つかりませんでした。
