TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと映画を見る時間をつくらないと!

私は1週間に1本は映画のDVDをレンタルしてるのですが、よく行くレンタル屋さんが半額(新作&旧作)になった時、「あれも見たい、これも前から見たかった」などと思わず10本借りることがあります。

朝から夕方まで仕事をしてて、週末は遊びにふけってる私には当然1週間で10本も見れるわけもなく(短期間レンタルの新作なんて特に無理!)、必ずといっていいほど1本は見ずに返すという・・・。←学習能力がないおバカ?!

最終手段として洋画は倍速で見たりなんかして
これをするとかなり目が疲れる・・・。特に会話の多い映画では字幕を追うのに精一杯で画を見る余裕なし。やっぱり計画的に借りないとダメですね~。
その中でも気に入った作品は保存用&特典映像見たさに購入したりしますが、レンタルと違いいつでも見れる♪という余裕からか実際に買ったDVDを見るのは数ヵ月後なんてよくあること。

最近はやっと自分の生活ペースに合うように映画を見てますが、テレビで見たい映画を見つけると思わず録画してしまい、それもたまりたまってえらいことに・・・。
見たい映画は多いけどそれに時間がついてこない!って人は多いのではないでしょうか?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/15-530a0d81
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。