TK.blog

好きな映画や小説etc



「ERⅩ 緊急救命室」VOL.2

『ERⅩ 緊急救命室』#204・#205 

ER 緊急救命室 X<テン> セット
  製作国:アメリカ






※順を追って感想を書いてるため、前回までのネタバレが含まれます。


第3話:愛しのアビー
新人レジデントがERにやってきた。そしてルカがアフリカから帰ってきたものの、ルカと話がしたいアビーはいつもの如く患者たちの相手でてんてこまい。さらに看護師たちの不満も聞かなきゃならない。カーターからの手紙を受け取ったアビーだったがそこには何が書かれてるのか。

第4話:ままならぬ夜
ERに慣れてない新人だらけの中でプラットは大忙し。ニーラはチェンに意地悪されてると思い、直接話しに行くが・・・。
看護師のアビーは辛い立場だなー。しかしプラットのチェンに対する発言はいかがなもんだろう。ここまでストレートに言われたらたまっちゃもんじゃない。
第4話ではコーデイ先生のセクシーシーンがちょっと見れる!思ってたよりもセクシーなんでびっくりした・・・。
女の医学生には厳しいチェンだけど、ニーラも気が強そうで今後も何かしそうな予感。このERで働くには気が強くちゃやってけないだろうな。

ERは緊急なのに何時間も待たされて怒りがおさまらない患者やその家族。確かに緊急にみてほしいからERにくるのに14時間もほったらかしじゃたまんないだろうな。超緊急の患者を診ていくとそうなるのが仕方がないけど、もっとスタッフを増やせないのかね(これはいつも問題になってるんだなー)。実際のERもこんなにてんてこ舞いなんだろうか。っていうか前から思ってたんだけどER内で音楽かけるのってあり(笑)?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/140-2f7283fe
該当の記事は見つかりませんでした。
