TK.blog

好きな映画や小説etc



「LOST」シーズン1 VOL.12

『LOST』#23・#24・#25 

LOST シーズン1 DVD Complete Box
  製作年:2004年~
  製作国:アメリカ






※順を追って感想を書いてるため、前回までのネタバレが含まれます。


第23話:迫りくる脅威
フランス人ルソーが皆がいるところまでやってき謎めいた言葉を残していく。イカダづくりを急ピッチで進めていると森の奥で黒煙が・・・。身を守るために準備を始めたジャックたちが森の中で聞いた音は?

第24話:暗黒地帯
前回の続きでルソーの案内である場所に着いたジャックたち。そこで今後必要なものを探すことに。その頃、赤ん坊を抱いたクレアに近づくルソー。一体どうするつもりなのか?イカダで出発したマイケルたちのその後は?
第25話:漆黒の闇
前回の続きでジャックたちが目的のものを持ち帰る途中、ロックがあるワナにかかるも無事に助かる。ロックとジャックの考えの違いが浮き彫りになるのもこの25話。その違いとは?そして問題のハッチ。このハッチにはどんな意味が?そしてイカダ組は・・。
23話ではとうとうイカダが出発!救助をいう希望を乗せていったイカダは見てる私まで「何とか頑張って!」と応援したくなっちゃう。
23話から登場したある男性。彼が「事故の生存者は他にもいるんだぞ」という言葉。そりゃそーだ。今までは数人しか表立って出てなかったもんなー。しかしせっかく登場したのにそんな扱いでいいの?!

今回の3話では何人かの登場人物たちが飛行機に乗るまでの詳細がわるように。なんだかシーズン1終わりに向かって一区切りが終わろうとしてる。25話では登場人物それぞれにいろんなことがたくさん起こるため慌しかったような・・・。シーズン1の終わりだから仕方がないか(笑)。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/138-22a2cc2b
該当の記事は見つかりませんでした。
