TK.blog

好きな映画や小説etc



「LOST」シーズン1 VOL.10

『LOST』#19・#20 

LOST シーズン1 DVD Complete Box
  製作年:2004年~
  製作国:アメリカ






※順を追って感想を書いてるため、前回までのネタバレが含まれます。


第19話:啓示
ロックとブーンは以前見つけたハッチを壊そうと躍起になっていたところ、ロックは自分の足の感覚がなくなっていること気付くことに。そして生々しい夢を見るのだが・・・。その頃ソーヤーはひどい頭痛で薬も効かない状態になるが、この原因は一体?

第20話:約束
ジャックは前回重傷を負ったブーンの治療をすることに。同時にロックは姿を消しシャノンも見当たらない。ブーンが生死をさまよってるまさにその時、クレアが産気づいてケイトが赤ちゃんを取り上げることに。
19話ではロックが島にきてこんなに取り乱すのは初めてかも。ロックの過去が再び明らかになるのですが今回の過去は辛い、辛すぎる。啓示の結果はいかに?!しかしロックの昔、髪の毛があって雰囲気も今のようにワイルドじゃないので最初誰だかわからなかった(笑)。そしてブーンのTシャツに漢字で八十四という文字が何気に気になる・・。
20話ではクレアが産気づくものの、出産に対しものすごく不安に・・・。この回ではジャックの過去がまた明らかになるのですが、そうだったんだという感じであまり大きな意味はなさそう。でもこの過去にはまだまだ続きがあるのか?!それよりもこの20話ではかなり衝撃が。実はこの結末にも奇跡があって欲しいと願う!!

このVOL.10にはボーナス・エピソードとして『デスパレートな妻たち』シーズン1の第1話が収録。これが面白いのなんのって!『デスパレートな妻たち』をちゃんとレンタルした時に感想を。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/134-aca050d2
該当の記事は見つかりませんでした。
