TK.blog

好きな映画や小説etc

スポンサーサイト


いつのまにかERーXが・・・

土曜日、久々に夜更かしをしてて1時頃NHKをつけてみると何かアフリカを舞台とした映画が。
なんの映画だろうと見てるとどこか見た顔の俳優さん・・・。もしかしてルカ?しばらく見てると今後はカーターが登場。この2人の登場といつのも声優さんってことはもしかしてER??そう、アフリカ映画だと思ったこの放送は紛れもなく『ERX 緊急救命室』
私はIXの途中までしか見ておらず、続きを見なきゃ見なきゃと思ってるうちにいつのまにかXがTVで始まってたなんて・・・。毎日新聞のテレビ欄をチェックしてたのにと思ってたら先週は旅行中だった・・・。旅行も楽しかったけどこれは後悔だわ。
今回はXの2回目らしく、しかも途中から見たのでルカとカーターがなぜコンゴにいるのかが全く不明。そしていつものERとは違い戦争もからんだ重々しい雰囲気の模様。
このXではコンゴが舞台なのか?と思ってたら次回予告でいつものERの様子が映ってました。どうやら一時的にコンゴに行ってる感じ。カーターとアビーは一体どうなってるの?ER内にも知らない人がいたけど誰?なんて疑問が!!ネットでコンゴに行く経過を調べようと思ったものの、今までのは早急にレンタルしようと思っているのでグッと我慢の子。

ERは好きな海外ドラマベスト3に入るほど好きだったのにすっかりXの事は忘れた私。自分で自分に喝を入れたいほど自己嫌悪ですわ・・・。我が家では民放だけしか見れないのでTV放送を見逃すとあとはレンタルのみ。そろそろ有料チャンネルを導入しようかなとしみじみ思っちゃいました。
とにかく次回放送までに今までのをレンタルしなきゃ!!

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://tkat.blog55.fc2.com/tb.php/113-9343bbcf
該当の記事は見つかりませんでした。
